忍者ブログ
主に日記ですか
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、リリマジ5へ参加された方お疲れ様でした。

スペースへお越しくださった皆様ありがとうございます。
また、本を手に取ってくださった方々、本当にありがとうございます。

そして会場でお会いした方々、素敵な本をありがとうございます。


さて、お堅い文はこれくらいにしていつもの日記でも書いてみますか。

当日現地に着いたらなんか凄い人の数の列が出来ていて凄っ、とか思ったのですが別のオンリーも同時開催だったようで。ですよねー、さすがにあの人数全部リリマジ参加者だったらびびるw
そして今回はコピ本の製本はほとんどお家で済ませて行ったので、会場で製本作業に追われるといういつもの事態にはなりませんでした。よかったよかった。
それにしても相変わらずの人の波。
一般参加者が入り始めると途端に会場内は身動き取れません。わらわらと人が通り過ぎるのをぼけーっと眺めていました。
あと、どうでもいいですが。会場内と外を繋ぐシャッターが開いていてとても寒かったです(ブルブル
ひと段落して挨拶回りをしたのですが、今回も懲りずに変な差し入れ持って行ってごめんなさい。
月咬さんには「またですかっw」と笑っていただき、京極さんには「完全にネタじゃんww」と爆笑していただけました。

何を持って行ったかって? いやだなーただのメイプルパンケーキですよ。

ふふ……これを食したあなたは体の内部から私によって浸食され、やがて脳神経にまで到達し(以下略)
はい、次もまたやります。覚悟しておいてください。
アフターイベントでは「Bitter-mint」のnaoさんの色紙が当選しました。わーい。

今後の活動ですが、冬は落選なので来年のオンリーに向けて頑張れればといった具合。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(08/02)
(08/14)
(08/20)
(09/06)