忍者ブログ
主に日記ですか
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

昨年末は無事にコミケ77にサークル参加を果たしました。

初の文庫本だったので緊張しながらも会場入り。

無事スペースに自分の本があることを確認してようやく一息w

今回の本はメインがアルフだったのですが、まあ需要ないだろうなと思っておりました。

しかーし!

一人だけ居ました。

「アルフは貴重ですよね」

と言って下さった方が!

もうテンション上がって調子に乗った僕は色々話しまくりました。

劇場版で出番はあるかとか活躍するだろうかとかそんな感じのことを。

こういう人達と出会えるから同人っていいですよね。

当日スペースまで来て下さった方々、本当にありがとうございました。

というわけで

今年もよろしくお願いします。
PR

っしゃあああああああああああああああああっっっっ!!!!!



原稿を無事入稿しました。

さーて祝杯でも挙げたい気持ちになるところですが、早速不備発覚。

すぐさま印刷所にメールしましたが、明日電話入れておこうと思います。

はー

入稿終わったかと思ったのに何だかなー

そして学生さんでコンスタントにオフセ出してる人は改めてすごいなと。
一体その資金はどっから出てるんですかと小一時間。
僕なんてちょろっと印刷するだけでもかつかつですよ。いやむしろアウアウw

同人作家さん、ホント尊敬です。


以下配布物詳細(予定)

配布物:文庫本(小説)
タイトル:ゆれる想い
内容:アルフとフェイトがやきもきして喧嘩したりいちゃついたり

受付番号【  】さんは木曜日 西地区 "せ" ブロック 04bに配置されています。

当選してました。
デザイン考えたり、カバーとか表紙とか挿絵とか色々考えることがあって楽しいですね。
今回は文庫本のオフセ出すぞー
お疲れ様でした。

僕は今回三日目にサークルのお手伝いで参加してました。あとちょこっと買い物もしました。まあ20分くらいですが。

やっぱりイベントっていいですね。会場で会えた方々、またお話したいです。

それと、忘れないうちに冬の申込を済ませました。オンライン申込みをしたのですが、記入漏れとかなければ完了してるはずです。割と不安なので何回か見直す気がします。
今朝は地震で目が覚めました(汗

はい

そろそろ迫ってきましたね。

当初はお金ないから行っても挨拶回りかなーなどと甘いこと考えてましたが、いざ迫ってみると無理そうです。

とても自重できそうにありませんw

ついつい色々買っちゃいそうで困りますね。

まあそれでこそコミケってもんです。

忘れちゃいけないのが冬の申込。

今回はサークル参加目指します。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(08/02)
(08/14)
(08/20)
(09/06)