忍者ブログ
主に日記ですか
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都産祭行ってきましたー

参加された皆さんお疲れ様でした!

今回のコピ本をお渡しする際に、いろんな方々から言われました。

「この本ぶ厚いですね(苦笑)」

サーセン

コピ本のくせにホチキスの限界に挑戦してました。

なので、次はオフセを視野に入れて執筆活動に力を入れて行きたいと思います。

次のオンリーはリリマジ7ですかね。
PR
お久しぶりです。

気がついたら一か月近く更新していなかったという体たらく。

なのはトライアングラー当選です。スペースは「F11」です。

……

お隣が偉い人過ぎて最早いじめとしか思えない……

当日はちっちゃくなってきょどってます。

発行物は正直新刊のコピ本も怪しいところです。

間に合えば「嫉妬」完結本。悪ければ「嫉妬」既刊本です。

とりあえずけいおん!観たら原稿やります(ぉ

行ってきましたよ。

今回は当日朝7時半まで原稿印刷してました(苦笑

やっぱりオンリーイベントは楽しいです。まったりゆったりおしゃべりできますから。

そして配布物ですが、なんと我がサークル初の表紙付きコピー本です!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

やっぱお客さんの反応も違いますね。これもすべて描いてくださった京極さんのおかげでございます。ありがとうございました。

いろんな方とお会いでき、またお話が出来て楽しめました。スペースへ来ていただいた方、本を交換してくださった方、差し入れをくれた方、ありがとうございます。

さて、五月のイベントはどっちに申し込みしようかしら。やっぱり両方参加するサークルさんとか多いのかな。

かなーり遅れましたがリリマジ6の発刊情報です。

「嫉妬」の続きをコピ本で出したいと思ってます。
「嫉妬」の方は、前回のイベントで配布した内容はSSページにあげてありますのでよろしければそちらを御覧下さい。
ただ、今回続きと言っても、あまり分量が書けなかったので前回分とくっつけて一冊にする予定です。
予定って言ってるのは何を隠そう

まだ書き終わってないから

なんですけどねー
リリマジ当選です。スペースは「フェ30」です。

なのはの新j情報が出てきましたね。
wktkしてしょうがないです。

あれ、なのはさんの年齢が……

ところでアリサとすずかの出番はまだですかねー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(08/02)
(08/14)
(08/20)
(09/06)